WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 177

336 コメント
views
8 フォロー
177
名前なし 2022/11/16 (水) 19:40:54 40786@83a46

R60のIQもう少し上げるかAIM9Lナーフしてくれませんかね、アメリカのクソP2W機体との格差がでかい。

通報 ...
  • 178
    名前なし 2022/11/16 (水) 20:05:34 95854@c5e4d >> 177

    SMTを今より強くしたら確実にBR上がるけどいいのか?

  • 180
    名前なし 2022/11/16 (水) 22:52:48 da995@be6e2 >> 177

    SMT乗ってて他の10.3以下機体に勝てないなら何乗っても勝てんよ skill issue

  • 181
    名前なし 2022/11/16 (水) 23:08:28 2919e@c56ef >> 177

    フレア焚かれた時点で外れるのは新しい方のミサイルじゃなきゃどれも一緒だろ。30Gあるんだからそこまで求めんな。あと9Lは早めに気付けば普通に避けられる

  • 182
    名前なし 2022/11/16 (水) 23:10:01 62d00@e71a4 >> 177

    SMTとMFはBRを考えたらMiG-21の中で最強よ、チャフフレアが使えなかった昔ならまだしも、今のこいつにこれ以上何か要求するのはお門違い。

  • 183
    名前なし 2022/11/16 (水) 23:11:01 2735f@051dc >> 177

    フレア貰ってるだけマシな方。アメリカのクソP2Wとか言うがSu-25とA-5Cも現環境ぶっ壊してるだろどっちが酷いかは水掛け論になるしスレチだからここではしない

  • 188
    名前なし 2022/11/17 (木) 14:55:22 988a1@2911a >> 177

    OP課金野郎はすべて嫌いだ(T2やAドラケン等の乗り手は許す)