WarThunder Wiki

MiG-21SMT / 152

336 コメント
views
8 フォロー
152
名前なし 2022/06/24 (金) 18:08:01 83d1f@89dd4 >> 151

この辺のBRはマッポーだからです() 仮に11にするとBisと同BRで完全下位互換になる。R-60は確かに強いけど、ミサイル打ち切ったあとのガンファイトは正直キツめな部類の機体だから、他の10.3機体と比べても飛び抜けて強いとも言えないし

通報 ...
  • 153
    名前なし 2022/06/24 (金) 18:17:57 修正 8c7a3@f3f4d >> 152

    J35DとF-1とF-8Eが泣いてますよ…

  • 154
    名前なし 2022/06/24 (金) 19:22:29 22aa1@c807a >> 152

    奴らは奴らで10.3以下をギャン泣きさせてるから...地獄かな?

  • 155
    名前なし 2022/06/24 (金) 19:33:25 d0e46@60f71 >> 152

    こいつを11.0に連行するとそれはそれで地獄だからどうなってもBR拡張しろってのに行き着くんだよな

  • 158
    名前なし 2022/06/24 (金) 19:58:13 83d1f@89dd4 >> 152

    ↑×3 そいつら普通に強くね?J35とF-1はフレア無いから少々キツイのは分かるけど、F-8に関しては格闘戦もこなせるしコレとやりあっても五分五分ってとこでは?

  • 159
    名前なし 2022/06/24 (金) 20:20:22 e8bdb@47992 >> 152

    21はやっぱ機関砲とエネ保持が泣き所感あるんだよな…相手にすると強いけど自分で乗ると思ったより強くない、そんな感じ