WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 417

527 コメント
views
7 フォロー
417
名前なし 2021/04/28 (水) 13:05:02 d4757@7d460 >> 416

史実欄に無理だって書いてあるけどできるの?それとドーザー付きはイギリスのavreだと思うけど。

通報 ...
  • 418
    名前なし 2021/04/28 (水) 13:41:40 修正 3c61c@1f21e >> 417

    74Fも90Bも地雷処理ローラー用とドーザ用のアタッチメント違うから無理

  • 419
    名前なし 2021/04/28 (水) 13:59:44 95522@327c5 >> 417

    これに付けるんじゃなくてドーザーつけた車両実装してほしいね。課金でもなんでもいい。ただ、惑星なだけあって絶対動かない石(岩ではない)にたまに引っ掛かってちょっと邪魔に感じるときあるけどね(AVRE乗り

  • 420
    名前なし 2021/04/28 (水) 14:01:40 d4757@7d460 >> 417

    まあ人口少ない日陸にガイジンがはい、どーざー(どーぞ)ってドーザーくれるとも思えないけど。

  • 421
    名前なし 2021/04/28 (水) 14:11:57 3c61c@aa781 >> 417

    既存の車両にドーザだけ付けたような車両は運営が否定的なので厳しいかと...(90Bや74Fは「B/F型」のような大改造扱いがされていることが評価されてると思われる。ただドーザは赤外線投光器とかと同じ小改造扱い)

  • 423
    名前なし 2021/04/28 (水) 15:02:55 1a3f3@18d26 >> 417

    Gaijinは90Bも出すの嫌だったと言っていたからなんとも