WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 401

527 コメント
views
7 フォロー
401
名前なし 2021/04/03 (土) 15:30:41 b6566@35628 >> 400

DM33を4秒はマジでヤバい。あれを弱いって言う奴の感覚が理解できん。

通報 ...
  • 403
    名前なし 2021/04/03 (土) 15:52:20 1abea@2eb12 >> 401

    11.0が実装されたら一瞬でBR上がるんじゃねってくらいだわ

  • 404
    名前なし 2021/04/03 (土) 15:54:48 79ae0@1437c >> 401

    何言ってんだろこいつら

  • 405
    名前なし 2021/04/03 (土) 15:57:04 3c61c@4f91c >> 401

    装甲も改善される予定っぽいしまぁ11.0相当になるならそれはそれで...

  • 406
    名前なし 2021/04/03 (土) 16:05:30 79ae0@1437c >> 401

    ↑フォーラムでの話なら「まだ作業中で話せない」であって改善とは一言も言われてないっす

  • 407
    名前なし 2021/04/03 (土) 16:20:20 1a3f3@091c9 >> 401

    Gaijinが後に答えるっていったのは装甲レイアウトが以前のものに戻った件についてであって、改善とかそういう話ではないはずだよ

  • 408
    名前なし 2021/04/03 (土) 17:09:29 1ba0c@b5a19 >> 401

    攻撃力の話をしていた枝に、装甲含めた総合力が求められるBRの話を葉1がしだしたからややこしくなってんな

  • 412
    名前なし 2021/04/05 (月) 00:33:50 修正 efb54@b4de0 >> 401

    そりゃ一方的に殴れる最高の条件なら90が良いのも分かるけど、局所的な強いは副うそう有効に機能しないし実際は攻守走全部バランスよくまとまってる車両が一般的には柔軟に対応できる場面も多いから印象的にもそっちの方が強いって認識にもなるから微妙。