WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 324

527 コメント
views
7 フォロー
324
名前なし 2020/07/24 (金) 22:41:50 52f94@752aa

今さらですけど、92式地雷原処理ローラの取付金具よりセンチュリオン戦闘工兵車みたいなドーザ付けてくれればよかったのに

通報 ...
  • 325
    名前なし 2020/07/24 (金) 23:11:46 fb8e1@4f91c >> 324

    ドーザーはまた別のアタッチメントだと思うしそもそも90のドーザー型ってライトの位置から違わんかったか?

    326
    名前なし 2020/07/25 (土) 19:14:18 8ab79@9e45b >> 325

    通常車輌より内側についてるね

  • 327
    名前なし 2020/07/25 (土) 21:02:19 a8b30@5838a >> 324

    バックアップのBとか言われてるし、どうせだったらそっちの方が良かったよね。見た目の微々たる変化と修理費とか開発RPとかで差別化しなくてもいいのに

  • 328
    名前なし 2020/07/25 (土) 21:52:36 e2d1a@e7182 >> 324

    今の鉄板よりは防御力も向上するだろうしね

  • 329
    名前なし 2020/07/25 (土) 22:05:31 7ec2a@ac819 >> 324

    いつか来るであろう10式が出た時にプレ枠で出すのではないだろうか?戦後の日陸に関してはあんまり残ってないから...

    330
    名前なし 2020/07/26 (日) 15:59:03 a2f30@caf3a >> 329

    前は通常ツリーと差別化出来ない機体はプレミアムに出さないとか言ってたがここ最近スキン以外コピペの機体連発してるし○○部隊仕様でいくらでも増やせるでしょ。とはいえ10.3に90式ばっかり3両も出されても困るし試作型ベースだと言い張ってる無印90はbr下げて量産型ベースの90Bと新規でドーザー付きの正しい量産型無印90追加して2両体制にするのが適切だろう