WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 314

527 コメント
views
7 フォロー
314
名前なし 2020/07/15 (水) 22:06:32 8f32c@b4e74

既に編集会議の方でも報告していますが、中々進まないのでこちらでも報告します。現在本ページのトップ画が一部の端末「以外」では表示されてません。当然言い換えれば一部の端末では表示されています。…何が言いたいかと言いますと、トップ画が表示されてる方はその画像をコピーして添付ファイルの方にアップロードしていただけないでしょうか?無理ならその画像をこの木に張り付けて頂ければこちらで対応します。

通報 ...
  • 316
    名前なし 2020/07/16 (木) 09:30:56 8c17a@405a7 >> 314

    画像1

    317
    2020/07/16 (木) 12:13:48 修正 8f32c@b4e74 >> 316

    感謝します!! ところで貴殿の端末は何ですかね?一部の端末では表示されてる可能性があるのは把握してるのですが、何なら表示されるかまでは把握してないので、よろしければ教えて頂けないでしょうか?

    318
    名前なし 2020/07/16 (木) 19:51:05 8c17a@d1d0a >> 316

    iPhoneXのSafariです。

    319
    名前なし 2020/07/16 (木) 20:08:26 9440b@e5400 >> 316

    画質粗いなこのトプ画

    320

    付かぬことをお聞きしますが、それはソフ〇バンクですかね?というのも編集会議を見てもらえば分かるのですが、前にもF-4EJで同様の事がありまして、その時唯一画像が表示されてた方はソフトバ〇クで契約されてる様だったので、そちらの方も関連性があるのか確認したいと考えているからですね。 それとこれは余談ですが、この画像が荒く見えるのはPostFXのシャープネスを弄ってるからでしょうね。一応これを弄ることでちょっと古い機材で撮ってるようになり、非常にリアルに見えるようになる機能ですね。

    321
    画像うp主 2020/07/17 (金) 07:45:26 修正 8ab79@d33f1 >> 316

    F-4j、秋月、AH-64Dj、ここ90Bを上げた物です。全てiPhone8plusから上げてます。通信会社ははIIjmioです。以前F-4の時に指摘され掲載ミスかと思ったのですがスマホから上げるのが不味いのかもしれませんね。今後気をつけます。ご迷惑をおかけしてすいません。

    322
    名前なし 2020/07/18 (土) 02:24:43 8c17a@405a7 >> 316

    ソフトバンクですね

    323
    2020/07/18 (土) 02:48:51 修正 8f32c@b4e74 >> 316

    ふむ… 当の本人がiPhoneであるものの、ソフ〇バンクで無いことからiPhoneなら表示されるってことみたいですね。(そうiPhoneならねってか)  改めてご協力感謝します!