WarThunder Wiki

Type 90 (B) / 137

527 コメント
views
8 フォロー
137
名前なし 2020/01/01 (水) 16:36:21 3a73b@20b72 >> 134

arieteみたいになるかも…?(最低限?の複合装甲と高貫徹APFSDS)

通報 ...
  • 139
    名前なし 2020/01/01 (水) 17:04:18 修正 b23b9@7bf5e >> 137

    周りも強くなるのにそれは弱過ぎん...?それでぶっ壊れならルクレールはまさにぶっ壊れやんけ

  • 140
    名前なし 2020/01/01 (水) 17:38:35 1b2fe@3c4dc >> 137

    10式ってJM33も撃てるよね? DM53級の10式APFSDSはあえて与えずJM33だけ貰って後で同格出たら10式APFSDS貰うみたいな形になるかもしれん

  • 141
    名前なし 2020/01/01 (水) 17:39:20 32688@88b1e >> 137

    M1A2みたいにレオ2A5やルクレールに対抗するための試作10式なのか。それとも更に強い車両を今後出す予定で、その対抗車としての試作10式なのか。それによって性能変わりそう。

  • 142
    名前なし 2020/01/01 (水) 17:41:18 b23b9@7bf5e >> 137

    どっちにしてもルクレール級の性能があっても文句なさそうなもんだけどねぇGaijinが許すかは別として

  • 145
    名前なし 2020/01/01 (水) 18:22:15 修正 b23b9@7bf5e >> 137

    何を必死になってるのか知らんけど、妥当の基準がお互いにそう思ったかどうかでしかないんだから不毛だろ。それ抜きなら似通った性質、年代の車両と比べてどうなのか考えるしかないよねってことだけど...まあそれすら不毛だから資料が出て来て欲しいところ、出て来たら困るけども