2.7じゃ上げ過ぎ…昇らない・差ほど曲がらない・武装の火力は強いがそれだけが取り柄な機体で馬力据え置きだから割と簡単に追い付かれたり、結構出合うP-40Fにすら曲がり負ける。
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2.7じゃ上げ過ぎ…昇らない・差ほど曲がらない・武装の火力は強いがそれだけが取り柄な機体で馬力据え置きだから割と簡単に追い付かれたり、結構出合うP-40Fにすら曲がり負ける。
P-40F相手にくるくる回っては負ける 低ランク戦ゆえか、ほっとけば旋回戦の塊が出来ることが多いから、それを待って上から一撃離脱するほうがいいよ(KSと言われても気にしない)3.7~2.7のボトムに放り込まれたら、味方の援護に徹する方がいいかも。(RB
まあABなんだけど…一撃離脱するでしょ?P-40Fだと回避から速力と旋回性能でそのままケツ付いて一方的に撃たれるんで一撃離脱が悪手になる、現状でもデッキの組み方次第で平均2.7にマッチするんでこちらに気付いてない相手に襲い掛かるのに徹してるが、それでも2.3の逃げきれない・曲がり勝てない相手に落とされる事例が結構ある。(これで2.7に上げるんだから人気BR帯に吸い込まれて完全に鴨葱だよ…)
相手と自分の機体性能差と保持しているエネルギー差を考慮して攻撃を仕掛けるかやめるか判断しないとそりゃ死ぬよ
性能差考えて相手のエネルギーも考慮して襲ってるけどさぁ馬力が違うのが大分響くんよ…YaK-1とかは目に見えてヤバイの解ってるから余程じゃないと狙わんし、P-40Fはぱっと見で襲いやすいEと間違える事があるから何とも。