WarThunder Wiki

MiG-21MF / 376

392 コメント
views
8 フォロー
376
名前なし 2024/01/17 (水) 14:48:51 1eb34@8fdd3 >> 373

所詮R-60と言ってもこのBR帯だと同格も9Eとか9P、9Dとかだから悪くないと思うが

通報 ...
  • 377
    名前なし 2024/01/17 (水) 15:51:08 d0e46@c04a2 >> 376

    射程が足りないかな...9Eはともかく9P、9Dの方が射程面でのアドがデカいから遠距離狙撃できるんで、フレアをみんな持ってる今の環境下だとR-60はちょっと弱くなったかなって感じする

  • 378

    射程が短くて敵に気づかれやすいのとシーカーが不安定で乱戦中に投げにくいのがサイドワインダーより扱い辛いと感じる。まあこのBRでこの機体性能で30Gミサイル4本あるのは恵まれてるけどね

  • 380
    名前なし 2024/01/17 (水) 18:02:05 0c501@9ae8f >> 376

    11.0にもなって凡射程20Gリアアスペクトしかない機体からするとコイツすらバケモノに見える

  • 381
    名前なし 2024/01/17 (水) 18:43:30 da995@858bf >> 376

    ちなみに9Pは9E系とほぼ同じだからな