WarThunder Wiki

MiG-21MF / 229

392 コメント
views
7 フォロー
229
名前なし 2021/04/05 (月) 18:22:26 ef6ea@dac67

こいつをつい昨日購入したんですが、ge砲抜きにどう改修してけばいいですかね?ミサイルないと10.7結構きついんですが

通報 ...
  • 230
    名前なし 2021/04/05 (月) 18:29:52 f62fd@28df3 >> 229

    1.アサルト 2.RBで対地(徹甲弾があれば軽トーチカは狩れる)3.SBで対地対空 のいずれか、時間帯効率がいいのはSBだけどどのみちミサイルがあっても今のこいつはそこまで強くない

    231
    名前なし 2021/04/05 (月) 18:54:32 ef6ea@dac67 >> 230

    ありがとう!ある程度改修進んだら対地考えてたけどアサルトは完全に忘れてた!

  • 232

    sbでai機撃墜と地上爆撃繰り返してたらようやくr60開発出来ました。コメントで言われてるけど敵の進路上に打つようにしたらかなり当たるミサイルですね。

    233
    名前なし 2021/04/21 (水) 17:08:00 f62fd@28df3 >> 232

    基本的にはどのミサイルもなるべく偏差を取って発射したほうが期待値が高い。R60は運動性能が高いほうだから多少無理が効く部類だが