WarThunder Wiki

MiG-21MF / 213

392 コメント
views
8 フォロー
213
名前なし 2021/01/16 (土) 18:10:25 44f37@52f28

「索敵・追跡が可能なレーダー、弾道コンピュータが付与され」ってあるけど追跡レーダーで敵機をロックしてもリードアングル表示されなくない?設定がおかしいのか?

通報 ...
  • 214
    名前なし 2021/01/16 (土) 19:40:45 35bb4@9c997 >> 213

     現状対空FCSが装備されてるのはT-2/F-1だけ。弾道コンピューターは対地のことだと思う(弾道コンピューターはこいつを持ってないから知らないけど、見越し点がでないのは正常)

    217

    補足:あの文章は「索敵・追尾が可能なレーダー」と「弾道コンピューター」が装備されたって意味ね。で「レーダー」の方はそのままの意味で、「弾道コンピューター」はCCIP機能の付与を意味しているはず。

    218
    名前なし 2021/01/17 (日) 02:22:13 cb4e6@3a14f >> 214

    「対地能力も強化」されたというのはそういうことか。ヘリとかならともかくこの機体ではあまり使い道の無い機能だな。機銃の弾速が遅くて敵機に当てにくいもんだからリードアングルに期待してたんだけど残念。