WarThunder Wiki

MiG-21MF / 209

392 コメント
views
8 フォロー
209
名前なし 2020/12/30 (水) 16:46:53 0ce32@9226a

空BR10.0勢だけの隔離マッチ作って良さそう。9.7行くとぶっ壊れ、10.7だと何にもできないやつらばかりでも同BR同士ならいい勝負できると思う。機体性能重視タイプとミサイル重視タイプがいるから戦術に幅があって楽しいと思う。

通報 ...
  • 210
    名前なし 2020/12/30 (水) 21:02:43 2735f@aeb08 >> 209

    なんでそれをここで言ったのか分からんがこいつは間違いなく10.7から下がらんぞ?

  • 211
    名前なし 2020/12/31 (木) 01:18:41 35bb4@57f86 >> 209

    それ言ったら10.7隔離、10.3~10.0隔離、9.7隔離、9.3以下通常マッチとかにしないとだめだろ

  • 212
    名前なし 2020/12/31 (木) 07:50:57 9c399@e3644 >> 209

    BRの上限上げて調整すれば解決するで。G.91YSが10.0とか意味わからんし上限を13.0くらいまで上げるべきだと思う。隔離するか上限上げるかしてほしいよね。