WarThunder Wiki

MiG-21MF / 181

392 コメント
views
8 フォロー
181
名前なし 2020/09/12 (土) 03:20:25 f62fd@28df3

R-60がフレアに弱いのは事実だけどエネルギーある状態ならAIM9Jはフレアなくても避けられるんだよなぁ…総合的に見てMIG21は悲観するような機体では無いと思うけどね、ファントムにしろMIG21にしろ最近は相手が真後ろをめっちゃ警戒してるから横からミサイルを打ち込むのが手っ取り早い

通報 ...
  • 183
    名前なし 2020/09/12 (土) 14:15:36 bf8bb@bc97f >> 181

    別に避けられないとは言ってないですよ~ Eのある状態ならJだろうがR-60だろうか適切な回避すれば避けられますね。ファントムの方がフレアある分、やっぱり有利ですけど。 自分も確かに常に尻見てるので、上横とかから撃つのがベストなんですかね…? 違う角度から撃つことを意識してみようと思います