WarThunder Wiki

Cromwell I / 115

163 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2019/04/10 (水) 21:47:08 0b133@81e4f

ほぼ素のこれに乗ってる状態でKV-1の車体側面に10m前後の距離からほぼ垂直に撃ちこんで非貫通量産してるんですが、これの初期弾でも数値的には貫通できると思うんですが、案外抜けないもの?

通報 ...
  • 117
    名前なし 2019/04/10 (水) 22:44:18 96dcf@ebec9 >> 115

    KVの側面は謎弾きするからなぁ。さらに無炸薬弾だと抜けても燃料タンクガードが多発するので砲塔の首元抜くのが安牌よ。 個人的にKVの側面が謎弾きする原因は履帯と転輪の判定が滅茶苦茶広いからだと思う

  • 118
    名前なし 2019/04/11 (木) 00:15:33 b6cd7@4939e >> 115

    KV-1の側面が何故か抜けない問題はソ連含めて全国家が少なくとも一度は体験することになるからね、仕方ないね。転輪や履帯、あとは側面の燃料タンクを徹底的に避けて撃つしかないと思う。