WarThunder Wiki

J21A-1 / 485

597 コメント
views
7 フォロー
485
名前なし 2021/02/18 (木) 06:33:41 bc218@5413a >> 484

A-1もクソ高修理費にしろって言うのか これじゃSL貴族以外誰も瑞遊べねえな

通報 ...
  • 486
    名前なし 2021/02/18 (木) 08:31:42 ae066@8f0f8 >> 485

    瑞機のBRについて話始めると必ず修理費についてレスがつくのなんなん? そっちが話のメインじゃないの分かる? 修理費については別の機会に語ってくれよ。BRの調整不足と修理費の調整不足は別の問題でしょ

  • 487
    名前なし 2021/02/18 (木) 08:38:17 ae066@8f0f8 >> 485

    さらに言わせてもらうと、A-1のほうがBR低い分相対的に弱い敵を相手にするんだから、キルしやすく収支は増えるはずだよね? A-1のほうを修理費高く、A-2,A-3を低くするべきでは? 高い高い言う割には設定が狂ってる事には触れないのおかしいよね

  • 488
    名前なし 2021/02/20 (土) 05:50:38 2cb82@34be8 >> 485

    A-2が照準周りマシになってるらしいからその辺関係してるんだとは思う

  • 489
    名前なし 2021/02/20 (土) 20:26:30 07f22@c64ea >> 485

    修理費の事が出るのはジェットまでJ21が主力の戦闘機だからな…選択肢皆無だし。(対地も修理費でB18B一択だからデッキ構成が固定される…結果的にBR上げと修理費上げの影響が他国より深刻なレベル)

  • 503
    名前なし 2021/03/29 (月) 04:25:19 e63a2@edd76 >> 485

    木主がA-1にボコられて顔真っ赤になってる説