WarThunder Wiki

J21A-1 / 331

597 コメント
views
7 フォロー
331
名前なし 2020/08/28 (金) 09:58:04 c5337@59e40

メッサーF4で吊り上げたら距離1kmある状態から弾カスって尾翼操作悍ぶっ壊されたんだがどんな弾してるんだよ…

通報 ...
  • 332
    名前なし 2020/08/28 (金) 15:33:55 68343@8f0f8 >> 331

    M2より垂れないバラけない一発のダメージが大きい機銃を機首に4門も積んでるんだぜ、こいつ。1kmどころか1.3kmから当ててきやがる

  • 334
    名前なし 2020/08/28 (金) 16:30:46 8eab5@4f119 >> 331

    とりあえず1.5km以内で射線に入った時点で負けを覚悟したほうがいいのがスウェーデンレシプロ

  • 337
    名前なし 2020/08/28 (金) 19:08:37 b46b7@efa76 >> 331

    サンボルより失速遅い、火力高いから釣り上げは絶対NG 水平飛行時でも1キロ先の敵機撃ち落とす火力だから

  • 338
    名前なし 2020/08/28 (金) 20:03:31 07f22@c64ea >> 331

    13mm機銃と言えど榴弾だから遠距離でも発揮する恐怖…そして高レートが合わさり単調な動きしてるとあっという間に撃ち落とされる。(故に遠距離でも油断してはならない相手…まあ接近して格闘戦仕掛けた方が相手にとっては面倒だったはず長く続かないしな)

  • 342
    名前なし 2020/08/31 (月) 15:49:33 0b78b@af880 >> 331

    分かる。釣り上げどころか、こいつに一撃離脱決めて(J21は炎上)上昇離脱中に苦し紛れの反撃で数発浴びただけ(実際は集弾良くて10発以上浴びてるのかもしれないが)で羽根折られたりするから、ほんと相手する気無くす。