WarThunder Wiki

J21A-1 / 310

597 コメント
views
7 フォロー
310
名前なし 2020/08/14 (金) 17:06:06 修正 6b5e8@85b5b

騒ぐほどか?確かに超火力だけど3.7なら……と思ってたらRBは3.0かよ。乗ってみたら確かに爆熱だったけどWEPなしでもそれなりには上昇するし、怖いのは制限速度くらいじゃん(3000mから分解させた下手糞) 万が一トップマッチだとメッサーE4/F1/F2以外でなんとかできるのかこれ?

通報 ...
  • 311
    名前なし 2020/08/14 (金) 18:20:21 74793@2af76 >> 310

    その上昇がそれなり止まりなのも弱点ではあるね。まぁ枢軸最強の世界だから少しくらいカウンターがあっても…ね?

  • 312
    名前なし 2020/08/14 (金) 20:23:22 cc08d@8bf48 >> 310

    SBだとなぜかエレベーター以外に飛びながらトリム調整できない罰を受けている故、お許しください。

    314
    名前なし 2020/08/16 (日) 23:56:42 a075e@0a896 >> 312

    罰…?こいつがどんなトリム持ってるか知らないけど、もしテスフラの滑走路上のみ調整できる他の一部機体にもある固定トリム積んでるんだったら多分史実に合わせてんでしょ

  • 313
    名前なし 2020/08/14 (金) 21:05:19 2cb82@9f7a7 >> 310

    ミックス込みならJ22B 火力ごり押しで強引にやるんならJu87 D-5とA-36にガンポ装備 ぐらいしか思いつかん 大口径機関砲持ちはヘッドオンで殺されかねんしM2を6個積んでる連中だと威力が足りない 重戦ドルニエも武装だけ見るとやれそうだけど使ったことないからわからん

    315
    名前なし 2020/08/17 (月) 15:06:18 1d186@a728d >> 313

    上から分隊組んですり潰すしかない。ヘッドオンリスクが高いコイツ相手にRBでヘッドオンするのはあと1機だけでなおかつ味方が残ってる時だけじゃないかな