WarThunder Wiki

J21A-1 / 305

596 コメント
views
7 フォロー
305
名前なし 2020/08/10 (月) 01:04:23 405fc@67921

今日yak3でこいつ三機に追われたから対空砲に落としてもらおうと飛行場付近でひたすら回避してたんだけど、降下してきた一機にカウンター決めようとしたら相手が空中分解した。あんま自機と速度差はなかったと思うけど、こいつってもしかしてyak3並みに降下制限速度低いのか?

通報 ...
  • 306
    名前なし 2020/08/10 (月) 02:43:22 07f22@c64ea >> 305

    確かほぼ同レベルの制限のはず…ただしJ21の方が僅かに低かったと思う。

    307
    名前なし 2020/08/10 (月) 02:53:31 22a48@97253 >> 306

    J21は710km/hでレッドゾーン、Yak-3は680km/hだから追いつこうとして分解したパターンだな

    309
    名前なし 2020/08/10 (月) 05:18:50 07f22@c64ea >> 306

    J21の方が高かったか…IASで683km/hと記入されててYak-3が685ぐらいだと思ってた。

  • 308
    名前なし 2020/08/10 (月) 04:35:04 bc218@5413a >> 305

    こいつの降下耐性はホントに低いんだよね…おまけに信じられない事にジェットに換装しても限界速度は大して変わらなかったりする

    323
    名前なし 2020/08/24 (月) 22:50:25 09935@3920a >> 308

    RA、RBでjetになって、最高速度850km/h!と思ったらレッドゾーン780km/hという懲罰機体。

    347
    名前なし 2020/09/01 (火) 03:16:38 22a48@ed9bf >> 308

    対地速度と対気速度は別物