WarThunder Wiki

J21A-1 / 218

597 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2020/06/27 (土) 02:25:06 07f22@3e942 >> 217

なお主に火力しかないけどね…というか弱腰の一撃離脱じゃないと追い付かれたり格闘戦に陥って割と死ぞ。(上昇力も並ぐらいなのでOPとだけ聞いて乗った奴がABでより昇る機体に上取られて狩られたりより曲がる機体に格闘戦挑んで負ける…)

通報 ...
  • 219
    名前なし 2020/06/27 (土) 03:17:59 58db4@84179 >> 218

    結構動くから格闘に持ち込まれる前に終わらせられることが多い

  • 220
    名前なし 2020/06/27 (土) 03:30:28 07f22@3e942 >> 218

    動くから格闘戦に持ち込ませないっての良いけど失敗した時はほんと…必死こいて逃げる羽目にw(加速・最高速はあまり良い方ではないし、このBRだとYak系列の加速怖い)

  • 221
    名前なし 2020/06/27 (土) 06:32:25 2537b@a063e >> 218

    せやな。ほとんどの敵機より旋回半径デカイことは確認した。良好な操縦性と旋回半径は比例しないってことで。 J22もそうだが、スウェーデン機は臆病なくらいがちょうどいいのよね。

  • 222
    名前なし 2020/06/28 (日) 03:16:01 42fa9@368a0 >> 218

    いや、そんなことはないぞ f4に曲がり勝つくらいの旋回はある

  • 223
    名前なし 2020/06/28 (日) 05:29:27 07f22@3e942 >> 218

    F4なんて旋回戦そこまでしないしなぁ…Yak-3とかABだとP-39も脅威。(むしろAB行くと着火力のあるソ連機はカス当たりですら怖い)

  • 225
    名前なし 2020/06/28 (日) 15:39:27 58db4@e5dd8 >> 218

    突っ込み始めたらもう引かないつもりで仕掛けるのがいい