WarThunder Wiki

J21A-1 / 163

596 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2020/05/22 (金) 18:52:56 修正 1c23d@8f0f8 >> 161

Akanの性能を過信しすぎたヘッドオン馬鹿が大量発生してるんだよな。なんで低空に居るIL-2とヘッドオンしようなどと思いつくのか。降りたら登れないしエネ保持も悪いことぐらい分からないのか。OP紛いの機銃持ってても結局乗るやつが馬鹿だと何の戦力にもならないんだとはっきり分かる

通報 ...
  • 164
    名前なし 2020/05/22 (金) 19:30:07 07f22@3e942 >> 163

    火力だけ凄いけど他の性能は…っていうJ22とJ21をOPだと喚かれたからなぁ。(数の暴力とかすぐヘッドオンしたがるのとか乗り手が馬鹿だとどんな機体でもすぐスクラップだよな)

  • 165
    名前なし 2020/05/22 (金) 19:48:52 74042@753ae >> 163

    Akanの性能からしてヘッドオン中になるのは悪くない ただE優位の相手には照準するのは難しい

  • 166
    名前なし 2020/05/23 (土) 12:11:11 d3c78@eaf07 >> 163

    J22は本体性能もbr比で優秀だ(った)からじゃない?

  • 167
    名前なし 2020/05/23 (土) 12:15:48 7a07e@8c3ba >> 163

    強い機体は乗りても玉石混交だからなあ、メッサーしかり雷電しかり

  • 168
    名前なし 2020/05/27 (水) 23:52:12 e6955@3bc97 >> 163

    枝主の言うとおりだが、そいつらのおかげでBRが上がらずに済むならそのほうがいいかも。どうせその程度の連中なら、BR下げの方に貢献してくれる分ましだよ。 とはいえSL倍率下がった?

  • 169
    名前なし 2020/06/07 (日) 13:17:35 dba09@2cba9 >> 163

    言ってJ22も本体性能優秀か?水牛くんの劣化程度の中の下程度でしょ。BRこれ以上上げられたらただの苦行だし。

  • 170
    名前なし 2020/06/07 (日) 16:26:35 07f22@3e942 >> 163

    ABでの感覚だと3.7に連れて行っても適切に扱えばノーデスでスコアトップになれるぐらいの武装性能はある。(顔真っ赤にしたのとか視野が狭い絶殺マンが来ない限りは…)

  • 171
    名前なし 2020/06/07 (日) 22:03:59 47b07@8fee5 >> 163

    ABとRBごっちゃになってないか?RBでのこいつは下の部類だと思うが

  • 172
    名前なし 2020/06/07 (日) 23:08:51 07f22@3e942 >> 163

    J21とJ22の話とABとRBが混在してる…まあ枝主の所に戻れば火力が凄いからって乗るアホが多いって話だから。(火力凄くてキル取りやすく乗ってない人からすると非常にOPに見えやすい機体というのが問題点なのよね…)