WarThunder Wiki

J21A-1 / 110

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110
名前なし 2020/04/01 (水) 00:10:32 ee662@66525

この形状でこの運動性能はおかしくない?震電と似てるようなもんだからもっと削ってもいいと思うんだが

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  • 111
    名前なし 2020/04/01 (水) 01:52:47 07f22@3e942 >> 110

    全く似てないってw 自重は震電と近いけどナーバルの方が形状が似てる。(機体の全備重量(kg) ÷ 主翼面積(m2)で翼面荷重(kg/m2)を算出できるからやってみ)

    112
    名前なし 2020/04/01 (水) 02:56:21 ee662@66525 >> 111

    主翼面積がわからんけどそういうサイトってあるの?

    113
    名前なし 2020/04/01 (水) 04:06:17 de589@dcadb >> 111

    wikipediaほれ

    114
    名前なし 2020/04/01 (水) 04:13:06 ee662@66525 >> 111

    この子疾風と同じくらいか…通りで旋回率いいわけだ…枝主ありがとうあの火力+旋回率なんてやっぱりOPじゃないか!

    115
    名前なし 2020/04/01 (水) 05:41:45 07f22@3e942 >> 111

    まあ旋回率だけ見ればねぇ…慣れて来れば割と脆い機体だぞw旋回戦やろうにもBR的に曲がる機体居るので割と後ろ取られる、より昇る機体で上抑えたり日本機以上に燃えたら不味い機体だから一撃離脱で燃やして一目散に逃げるのも手だな。

    116
    名前なし 2020/04/01 (水) 12:06:06 b6eec@3413b >> 111

    2機で連携して迂回上昇の上で頭押さえつつ独伊機相手に旋回とかしたり日本機相手にヘッドオン強要したりすればまあいける。ロール早いし火力も弾幕もありエネ保持が良好なので明確な弱点はあれど程々に使いやすいのよね

    117
    名前なし 2020/04/01 (水) 16:10:53 07f22@3e942 >> 111

    まあ高火力の良機体だからなぁ…機体性能はOPとまでは言わないのでより昇ってある程度曲がる機体と戦わせるとボロが出やすいw(速度出たF6Fとかも怖いけどね…RBなら上押さえれば逃げ方限定されて自滅させる事も可能だし相手の有利な土俵ぶっ潰すのは基本だな、好きに機体選べないけどw)