大して曲がらず昇らず加速も速度も微妙だから火力以外は弱いぞ…マジで。(一撃離脱に徹しててもP-40FとかYak系列に追い付かれるんで割と簡単に落とされる)
p40とかヤックに吊り上げか一撃離脱を一回かましたらそこから水平でガン逃げで追いつかれたらバレルロールダイブで回避。相手が離脱しようとしたら、こっちもそれを追って撃ちまくる。akan13mmは1.4kmくらい離れてても結構当てていけるから大丈夫。そして相手が再度攻撃を仕掛けるまでの間可能な限り高度を上げてまたダイブできる準備をする。これを自軍滑走路上空かリスポン上空で行う。
相手吊り上げに食いつかず、割と警戒されてて一撃離脱しようにも最悪ラムってくる…回避もその手の回避すると途端に追うの止めて様子見入る相手ばかりでその上に上空は壊滅的だから高度上げると降って来る始末。(まあ獲物探してある程度高度取って一撃離脱してそのままリスポンか味方の居る方に逃げる戦法やって戦果結構取れるけど油断してない相手によく出会うから割と落される)
>>高度上げると降ってくる始末。 えっと、この戦法は相手と延々やりあうための戦法だからそれでいい。キルを狙う方法じゃない(キルもできないことはない)。てか、この手の相手がいる場合は延々小競り合いをしないと無視してたらこっちがやられるだけ。だから相手が様子見とか深追いしなかった場合はもう一度こっちに襲い掛かってくるように誘うか、こっちをあきらめ他の味方に狙いを定めようとしてるなら追いかけて攻撃する。そん時にまたこっちに引き返して来たらカウンターを狙う。そうしないとこっちが他の敵追いかけ始めたら上から降ってきて一方的にやられるでしょ。あと、このカウンター戦法を何度も試行してたら痺れを切らして深追いしてダイブしてくる輩も結構いるから
あと、一撃離脱しようとしてもラムってくるってのは相手が反転ズーム上昇でヘッドオンをねらってくるっていうこと?これは初心者の人がよくやるから、一撃離脱しかけるときは相手が反転してくるのを前提でいつでもこっちが上昇して相手を吊り上げる戦法に即座に切り替える準備をしておかないとダメ。それがいやならキルよりもとりあえず当てるか回避させるように誘導するために遠距離から撃ってく。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
p40とかヤックに吊り上げか一撃離脱を一回かましたらそこから水平でガン逃げで追いつかれたらバレルロールダイブで回避。相手が離脱しようとしたら、こっちもそれを追って撃ちまくる。akan13mmは1.4kmくらい離れてても結構当てていけるから大丈夫。そして相手が再度攻撃を仕掛けるまでの間可能な限り高度を上げてまたダイブできる準備をする。これを自軍滑走路上空かリスポン上空で行う。
相手吊り上げに食いつかず、割と警戒されてて一撃離脱しようにも最悪ラムってくる…回避もその手の回避すると途端に追うの止めて様子見入る相手ばかりでその上に上空は壊滅的だから高度上げると降って来る始末。(まあ獲物探してある程度高度取って一撃離脱してそのままリスポンか味方の居る方に逃げる戦法やって戦果結構取れるけど油断してない相手によく出会うから割と落される)
>>高度上げると降ってくる始末。 えっと、この戦法は相手と延々やりあうための戦法だからそれでいい。キルを狙う方法じゃない(キルもできないことはない)。てか、この手の相手がいる場合は延々小競り合いをしないと無視してたらこっちがやられるだけ。だから相手が様子見とか深追いしなかった場合はもう一度こっちに襲い掛かってくるように誘うか、こっちをあきらめ他の味方に狙いを定めようとしてるなら追いかけて攻撃する。そん時にまたこっちに引き返して来たらカウンターを狙う。そうしないとこっちが他の敵追いかけ始めたら上から降ってきて一方的にやられるでしょ。あと、このカウンター戦法を何度も試行してたら痺れを切らして深追いしてダイブしてくる輩も結構いるから
あと、一撃離脱しようとしてもラムってくるってのは相手が反転ズーム上昇でヘッドオンをねらってくるっていうこと?これは初心者の人がよくやるから、一撃離脱しかけるときは相手が反転してくるのを前提でいつでもこっちが上昇して相手を吊り上げる戦法に即座に切り替える準備をしておかないとダメ。それがいやならキルよりもとりあえず当てるか回避させるように誘導するために遠距離から撃ってく。