WarThunder Wiki

USS Helena (CL-50) / 117

223 コメント
views
8 フォロー
117
名前なし 2022/11/05 (土) 20:13:10 0b1b5@401f2

🐌のゴミバランス調整はいつものことだからいいとして(良くない)、バグり散らかしてんのかってくらい強い。こんなんと殴り合わされるのバカバカしくて他国海軍やる気がしなくなってきたな・・・。

通報 ...
  • 118
    名前なし 2022/11/05 (土) 20:19:23 3479c@73b88 >> 117

    米海軍を進めるチャンスと思って怒りを収めるのじゃ…米海軍に付いてればこの先も安泰だし

    119
    名前なし 2022/11/05 (土) 20:22:12 43d7e@01ba8 >> 118

    バグなのか仕様なのかわからないの不安だわ。この強さなら買って損なしの強艦だけど、いつアプデでバランス変わるかもわからない

    120
    名前なし 2022/11/05 (土) 20:29:34 修正 3479c@73b88 >> 118

    今の強さは異常だけどヘレナ自身は実装からずっと環境トップだし弱体化は心配しなくていいよ。惑星海軍では装填速度が強さに直結してるから、この点が変わらない限り大丈夫

    121
    名前なし 2022/11/05 (土) 20:44:57 b5f1a@be2a1 >> 118

    むしろ今は環境的に逆風まであるぞ。体感2回に1回はボトムマッチでコンムナやクロンと撃ち合う羽目になるからな

    122
    名前なし 2022/11/05 (土) 21:31:25 a5521@b50ba >> 118

    7.3が実装されたら、こいつの真の無双が始まってしまうと思ってる

    123
    名前なし 2022/11/05 (土) 21:54:56 43d7e@01ba8 >> 118

    その時は6.3になる可能性もあると思っている

    124
    名前なし 2022/11/06 (日) 18:42:53 修正 495fa@73b88 >> 118

    今のままの強さなら6.3は妥当じゃない?どう考えても6.3のド級戦艦たちより有能だし