WarThunder Wiki

Cromwell V / 1

163 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/03/23 (木) 22:10:23 51168@78491

正面の装甲が傾斜してるわけでも無いのにIV号F2のAPCRを当ててもヒット判定...何だこれ。いや、別に愚痴りたいわけでも無く何でだろうなぁって。内部のレイアウトも特に捻りがあるわけでもないし

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/05/04 (木) 07:56:27 8fef2@09c5a >> 1

    多分なにも無い所にあたったんじゃない

  • 3
    名前なし 2017/05/04 (木) 08:43:36 48ae2@c267a >> 1

    どうやらこの木主は鍛錬が足りないようだ。あぁ、そこの君、それを取ってくれ…ありがとう。(紅茶入り注射器を持ちながら)ホラ、腕をまくって、大丈夫だ。この儀式さえ終われば君も立派な英国紳士だ

    4
    名前なし 2017/05/04 (木) 12:08:49 8c325@3aa4d >> 3

    枝主殿、木主はドイツ車両に乗っていた側でございますぞ(だが注射器ブスー

  • 5
    名前なし 2017/05/04 (木) 12:13:25 8c325@3aa4d >> 1

    車体の中身が既に死んでた可能性、四号はチャーチルとか相手にでもしない限りはAPCBCで十分

  • 6
    名前なし 2017/05/04 (木) 12:25:27 ed511@d2204 >> 1

    クロムは乗ってる側だけど、確かにフルボッコにされてるのに異様に耐えることがあるね。多分乗員やモジュールがもう死んでる場所に当たってるんだと思う。