WarThunder Wiki

Phantom FGR.2 / 293

304 コメント
views
9 フォロー
293
名前なし 2024/06/23 (日) 17:12:51 6d0ce@aede6

アプデート後、射撃位置にさえ着けずにフェニ、スパで叩き落されるばかりになった(泣)、7連敗、7キル0デスは壊滅的。BR12と当たるマッチが過半で、相手に14Bがいたらどうにもならん。上からフェニが山程降ってくるなかで、ビーム機動とかできるん?避け方教えて下さい、よろしくお願いします。

通報 ...
  • 294
    名前なし 2024/06/23 (日) 17:22:00 4762a@61f93 >> 293

    レーダーロックに対して垂直になるように機体を動かしてチャフを撒く これを数回繰り返して警報が鳴らなくなったら回避完了 AIM-54は発射するのがすっごいよく見えるから発射してるのが見えた瞬間ケツ向けて中間誘導を切るのも一つの手

  • 295

    早速ありがとうございます。味方機の後ろに周りつつ、PD-HDNで敵の来る方向を回避しつつ進み、フェニ発射を感知したら直ぐに180度ターンして逃げたら、第一波は避けることはできました、笑。でも直後にMIG29に叩き落とされました。実際のところ、BR12の機体にまともに戦えるんでしょうかね?落ち着くまでお蔵入りにしとくのが懸命かもしれまんね。

    297
    名前なし 2024/06/25 (火) 07:41:24 3bc1b@e8be7 >> 295

    フレンドが居るなら高空で飛ぶのがいいと思うんだけど、居ないなら飛行機雲が出ないギリギリの高度で戦うと低空や高空の敵からの攻撃が少なくなるから味方の動きに合わせて紛れると戦いやすくなると思う