WarThunder Wiki

Phantom FGR.2 / 287

297 コメント
views
8 フォロー
287
名前なし 2024/06/05 (水) 09:05:26 2edd5@3399f

下のグリペンにARH実装されるっぽいしこの子に護符つけて急いでグリペン開発するのはアリよね?ボトム率高い割にnoobな自分でもキルレ3あるくらい強いし

通報 ...
  • 288
    名前なし 2024/06/05 (水) 09:35:45 1cf62@8c6f3 >> 287

    良いと思う。今の環境はスカフラを最大限に生かせる低空にみんな殺到してるからか、自分もブリファンのキルレは良いんだよね~

  • 289
    名前なし 2024/06/05 (水) 15:52:23 fd6b5@2d565 >> 287

    舐め腐ってヘッドオンしてくる奴にはたとえ格上にも今でも超強気にイケるぞ☆彡

  • 290
    名前なし 2024/06/05 (水) 16:15:51 90dd5@3f458 >> 287

    中途半端な高度にいる格上機体だったり低空張ってない相手だったらスカイフラッシュ当てに行く楽しい機体だし護符付けるのもありだし今後の開発もランクⅨとか行かない限り稼げる