WarThunder Wiki

Phantom FGR.2 / 281

297 コメント
views
8 フォロー
281
名前なし 2024/05/26 (日) 05:42:49 2edd5@f77d5

回収がひたすらきつい…味方には申し訳ないがボムカスしようと思うんだけど基地破壊って何個でできるのか教えて欲しい。普段爆弾使わないからわからないもので…

通報 ...
  • 282
    名前なし 2024/05/26 (日) 07:47:13 cbb33@271ed >> 281

    確か1000ポンド5個で小基地1個潰せたはず間違ってたらすまん

  • 283

    実は小基地爆撃ロードアウト早見表なるものがあってじゃな。枝1の言う通り1000lbx5で破壊できるけど、実はSNEBx114でもいい。低空侵入が好みなら軽いsneb、9Dとか9Gで撃ち下ろしが好みなら高度揚げるほど遠投できる1000lbかな。後者はわりとSARHに撃ち落とされやすいが。機関砲はわりと対空でも対地でも使うから持っていったほうが良い。

  • 285
    名前なし 2024/05/29 (水) 07:09:49 2edd5@f77d5 >> 281

    ありがとう。ようやくスカイフラッシュ開けれたよ。常に気を使うし味方と殺し合い始まるし基地全部取られてスコア0で終わることもあるしやっぱ爆撃ってクソだわ。改修項目作ったやつに永遠にブリファンの改修やらせたい

  • 286
    名前なし 2024/05/29 (水) 10:54:36 a2bb0@75c23 >> 281

    自分も最近改修が終わったところだけど、爆弾解放までが本当にきつかったな。木はスカイフラッシュまで終わったとのことだけど、一応爆撃について補足すると基地一個分の爆弾と、同じくSnebで比べた場合Snebの方が空気抵抗が大きくなって最高速度が低下するので、あまりお勧めは出来ない。正直、加速力はSnebの方が良くてもすぐ頭打ちして、Sファントムに先を越されるので、基地爆は最高速が稼げる最小爆弾がおすすめ。