WarThunder Wiki

Phantom FGR.2 / 131

283 コメント
views
8 フォロー
131
名前なし 2021/09/12 (日) 15:21:41 13a73@cb05c

こいつのレーダーはPDモードだとIFFが機能していないけれど、これは史実なのかな?結局IFFで確認するために低空で通常レーダーを使うハメになるから煩わしい。

通報 ...
  • 133
    名前なし 2021/09/13 (月) 00:24:45 4f396@1ddc9 >> 131

    前回追加のPDレーダー持ちは全部IFF無くて今回追加のはIFFあるのはなんとも言えないよな

    134
    名前なし 2021/09/13 (月) 11:14:54 13a73@cb05c >> 133

    実はMiG-23のPDも高度1500〜2000m以上になるとモードが切り替わってIFFが作動しますよ、まぁ本当にPDかと疑うほど性能は悪いですけどね。恐らくIFFがないPDレーダー持ちは英国ファントムだけじゃないかな?

    135
    名前なし 2021/09/13 (月) 18:51:04 4f396@1ddc9 >> 133

    LDはほぼ下見えないからPDから除外したんだよね()しかもあれ気が付かないうちにMTIに切り替わる高度まで下がっててIFF機能してると思い込んでFFする罠があるから好きじゃない