WarThunder Wiki

Pyorremyrsky / 46

280 コメント
views
10 フォロー
46
名前なし 2019/12/24 (火) 12:04:32 7eaf4@760dd

これ自体は間違いなく強いんだが試合には勝てない連合のお約束パターン。

通報 ...
  • 47
    名前なし 2019/12/24 (火) 15:38:59 10803@b9b0a >> 46

    こいつでダメならどうすりゃいいんだよ

    48
    名前なし 2019/12/24 (火) 15:54:23 e3def@760dd >> 47

    Ta154にヘッドオン挑んで散るゴリラとMe264を深追いするサルと芝刈りチンパンジーを空RB出禁にするしか…

    49
    名前なし 2019/12/24 (火) 17:35:02 b9c0e@011f1 >> 47

    このあたりの連合はいつも溶けるからなあ.......でも今こいつが大量発生してるから結構勝てる

    50
    名前なし 2019/12/24 (火) 18:03:06 修正 ea86a@64415 >> 47

    開幕爆装してる連中と爆撃機×4がね...まぁ別のページでも揉めてたけど、個人のプレイと陣営の特徴によるものだから何ともしがたい所はある。ただ勝率は間違いなく改善されつつあるね。

    52
    名前なし 2019/12/24 (火) 18:36:09 67de7@424a3 >> 47

    攻撃機はともかく、せめて戦闘機は対空してほしいなとは思う。

  • 51
    名前なし 2019/12/24 (火) 18:30:56 75533@347fd >> 46

    味方の半分がしっかり昇って迂闊に下りないコイツだったなら勝てる(味方に来るとは言ってない)

    53
    名前なし 2019/12/25 (水) 16:27:26 79875@1e2b1 >> 51

    雷電と上昇で真っ向からタメ貼れて急降下でドーラに迫るコイツがいれば怖い物無しよ。しっかり登ってくれれば

    55
    名前なし 2019/12/30 (月) 00:35:46 0e635@18bfb >> 51

    雷電には普通に上昇とE保持と旋回性能で負けて、舵ロックのせいでろくにダイブで追いつけないから怖いものなしではない(実装当日ならその通りだけど)

    56
    名前なし 2019/12/30 (月) 00:51:20 04fbb@ef526 >> 51

    日本相手だと結局うまいピョレが1、2機残っても数の暴力でボコボコにされるんよね。