WarThunder Wiki

Pyorremyrsky / 145

274 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2020/11/16 (月) 15:11:07 82dbd@affab

万能の怪物、狙われたらまず助からない。

通報 ...
  • 146
    名前なし 2020/11/16 (月) 16:00:03 00347@5413a >> 145

    そう思って自分も乗ってるし確かに強いんだけど、多分日本人向けじゃないのよねこの子(Pingの影響で交差とかでモーターカノンが当たりずらい…気がする)

    152
    名前なし 2020/11/16 (月) 23:26:46 修正 66e85@347fd >> 146

    命中させればすぐ死ぬ(命中するとは言ってない)

    153

    ハイピン環境では実際の鯖とで処理(位置)にズレが起きるので翼配置形式のような線より面になる方が当てやすいね。ヤクもだけど露骨にエフェクトだけのノーダメ(ヒット!すら出ない)を誘発しやすいしの

    154

    こんだけ当てやすい配置してるから補給なしでも余裕だと思うけどなぁ...ずっとソ連機使ってた影響かもしれんけど

    155
    名前なし 2020/11/17 (火) 11:02:09 1a7a9@50b6d >> 146

    M2はよく当たるけどMG151との差が著しいからチグハグで継続射撃しないと最大火力を出せないだけなんだな

    156
    名前なし 2020/11/17 (火) 11:11:54 1eb34@c44a4 >> 146

    LKk42はM2より弾速遅くてマウザーとほぼ一致してるから同時に撃つといいぞ

    157

    自分は普通に3門命中するけど何が違うんだろ、これだけの火力を機種配置で機体性能もよくてBR低いってまじぶっ壊れだと思う

    158
    名前なし 2020/11/17 (火) 19:40:32 61ce0@41e17 >> 146

    機首配置よりかは翼内配置の方がping高い時に有利なだけで 機首配置でも命中率0になるわけじゃないからでは

    159
    名前なし 2020/11/17 (火) 19:54:21 aab07@f8a89 >> 146

    機種配置はエイムに精密さが求められるよな ソ連とかだと速度を殺すまで発泡できない…

    160
    名前なし 2020/11/17 (火) 20:16:49 b46b7@a9d6b >> 146

    シバカスと比べたら月とスッポンや。マウザー大正義

    165
    名前なし 2020/11/23 (月) 21:07:30 2c30c@a9ea9 >> 146

    正直マウザー一門だけでも戦えるわ(シバカス調教済み)