WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 555

3095 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2020/03/23 (月) 22:32:38 301d5@f1cae

RBだとCv1919みたいなやつやばい強くない?購入落ち着いてきたら速攻9.3にあげられそう

通報 ...
  • 557
    名前なし 2020/03/24 (火) 12:38:03 74406@437b2 >> 555

    使ってみればわかると思うけど、車長IR使える替わりに9.0になったTAMみたいなもの。PTWだと思ってる人結構居るけど、脳死で乗っても活躍できる車両ではないとだけ言っておく

    568
    名前なし 2020/03/25 (水) 01:53:20 301d5@0f8e5 >> 557

    お心づかい感謝しますけど、逆にこのゲームで脳死で使える戦車ありますか?

    570
    名前なし 2020/03/25 (水) 05:43:24 bc218@86ba6 >> 557

    脳死で使ってるのなんて突撃する時のBTくんくらいしかいない気がする(小並感

    571

    ごめんなさい、脳死って言い方が悪かった。この子は他の課金MBTと正面でやり合うには部が悪い(軽戦車だし)ってことを言いたかっただけです