WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3261

3300 コメント
views
9 フォロー
3261
名前なし 2024/09/11 (水) 21:51:57 47759@246f2

鹵獲kv-1の砲塔装甲が明らか硬すぎるけどモデリングミスってない……?

通報 ...
  • 3262
    名前なし 2024/09/12 (木) 11:20:12 8dd96@751c7 >> 3261

    増加装甲でKV-1E並に車体硬いし砲塔は正面の垂直部分だったところに小賢しい追加装甲と流線型取り入れて防楯の一部位しか弱点無いし一般的な75ミリ砲に対してかなり硬いよ

  • 3264
    名前なし 2024/09/14 (土) 03:24:02 493d9@5fd96 >> 3261

    あれ1942年型の鋳造砲塔タイプだから本国のZiS-5より硬い様な…砲塔増厚してた筈なのである意味では強化型KV-1Eっていう代物。

  • 3265
    名前なし 2024/09/14 (土) 15:01:02 8dd96@751c7 >> 3261

    使ってみると砲塔硬い上に主砲が85ミリ砲のA弾みたいに傾斜耐性が異様に高い上に炸薬もマシマシだからKV-1Eよりストレスなく使いやすいね