WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3226

3300 コメント
views
9 フォロー
3226
名前なし 2024/08/07 (水) 14:26:40 c5d13@7f451

おいおいおい、なんだよこのBkan 1Cとかいう野郎?こんなイケメンがいるなんて知ってしまったらスウェーデンツリーを進めるしかないじゃないか。

通報 ...
  • 3227
    名前なし 2024/08/07 (水) 23:05:04 a1055@35f15 >> 3226

    クソイケメンだろ?やっべーよな。…後ろから覗いてみるんだ…イイもん見れるんだよしかも!!!砲塔旋回装置見てくれ…油圧で左右に押したり引いたりして動いてんだもう堪んねぇよ馬鹿野郎!!!愛してる

  • 3228
    名前なし 2024/08/08 (木) 11:48:45 671a2@e1ac4 >> 3226

    ようこそ瑞陸へ…中ランクまで珍奇でありながら素敵性能満点の兵器が揃っているから是非とも脳を焼かれた勢いそのままで楽しんでくれ ちなみにBkan1Cは対空砲として高い能力を持つので、舐めたCASをバンバン叩き落とすと死ぬほど気持ちいいぞ!

  • 3279
    名前なし 2024/09/17 (火) 23:49:00 dc951@fc209 >> 3226

    strv104とstrv105っていう最高にイカしたセンチュリオンも良いぞ