WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3126

3260 コメント
views
9 フォロー
3126
名前なし 2024/05/31 (金) 02:30:24 2adc5@47f4e

どうやらフランスにCV9035が取られそうだけど、スウェーデンツリーに実装できそうなCV9035って居ないの?

通報 ...
  • 3127
    名前なし 2024/05/31 (金) 04:50:13 5566c@f6512 >> 3126

    追加リークに仏瑞同時実装とあったけどどうなんだろうね

  • 3128
    名前なし 2024/05/31 (金) 17:16:36 修正 90dd5@3f458 >> 3126

    デンマークCV9035がスウェーデンに追加できればCV9035手に入る

    3129
    名前なし 2024/05/31 (金) 23:12:31 568ad@1c4f8 >> 3128

    瑞にも来るみたいだよ、それも課金車両で

    3130

    さっき見たけどヤバいねこれ、スウェーデンのBR10.3課金デッキがとんでもないことになってる、Leo2A4、CV90104、CV9035……MBT、軽戦車、IFV(対空もできる)が全て揃ってる…

    3137
    名前なし 2024/06/02 (日) 15:28:07 修正 51e34@01ba8 >> 3128

    充実してんなあ。航空機が手薄なくらいか

  • 3131
    名前なし 2024/06/01 (土) 15:36:05 05c97@a87f0 >> 3126

    [Dev情報]CV9035君APFSDSないですけど...追加されますよね?現状APDSが最高貫徹なんですが...

    3132
    名前なし 2024/06/01 (土) 16:46:48 60d39@046f2 >> 3131

    そもそもブッシュマスターIII用のAPFSDSって存在するの?

    3133
    名前なし 2024/06/01 (土) 17:38:25 修正 05c97@a87f0 >> 3131

    フォーラムみてきた~ ここでAPFSDSが撃てるって人がいて調べてみる価値あるなぁって思って調べてみたら...英語の記事すらなくて読めん!! がDeeplにかけたらいくつか見つけたわ どっちも公式の公開情報ではないはずだから気を付けてみてほしい。
    リンク1リンク2

    3135
    名前なし 2024/06/02 (日) 12:21:24 6583b@fe26b >> 3131

    メタ読みだけど課金車両とはいえ初期弾薬がAPDSで開発弾薬がAPTになってるってのはおかしいと思う。APDSが最終的な砲弾なら初期弾薬APTで開発弾薬の部分にAPDSを置くと思うから多分35㎜APFSDSのデータを作成中で完成次第APTと置き換えるんじゃないかなぁと思ったり…?