WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3062

3104 コメント
views
7 フォロー
3062
名前なし 2024/04/03 (水) 23:32:08 2735f@051dc

どうにかJA37C開発したけど9J2本の状態で12.0相手のマッチに放り込まれてクッソ辛いんですがどうしたら・・・スウェーデンツリー苦行機体しかないんか?

通報 ...
  • 3063
    名前なし 2024/04/04 (木) 08:20:53 988a1@64ce6 >> 3062

    他国も11.0が12.0に放り込まれて最初のミソが2発なのは変わらないんで別にJA37Cやスウェーデンが悪い訳ではありません...何なら改修せず初手ミソ2発とフレア持てる現状だと改修しやすくなってます

  • 3065
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:48:55 1637f@d9d27 >> 3062

    アサルト回すか、とにかく味方を囮にして不意打ちに徹するなり芝刈りなりするしかないだろうね いくら恵まれてるとはいえボトムばかりじゃ第四世代機相手に正面切って戦うのは自殺行為に等しいし