WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3045

3104 コメント
views
7 フォロー
3045
名前なし 2024/03/28 (木) 00:33:11 41d37@4d5b3 >> 3044

最初はロケポ積んで運用してみれば? あと使い方は基本的に高高度から様子見しつつオールアスペクト持ちの近くは通らない(通るなら撃たれない、撃たれても当たらない位置)、格闘戦は最強格なので戦況とか敵の位置、敵の機種、を把握した試合中盤に凸るとキル取りやすい ただボトム時は敵に強レーダーミソ持ちがでるからちょいキツイ印象

通報 ...
  • 3049
    名前なし 2024/03/28 (木) 16:52:54 2735f@051dc >> 3045

    中盤から仕掛けるってのがどうも苦手なんだよな。味方とドッグファイトしてるはずの奴を狙ってるのにフレア撒いて逃げられるし逆に別の敵に後ろを取られる。だからAJの時は開幕で爆撃組狙って最速で2発撃ってそのままの速度で逃げるを繰り返してた

  • 3053
    名前なし 2024/03/29 (金) 00:28:23 41d37@555f5 >> 3045

     参考になるかわからないけど 赤:敵基地 青:味方基地 緑:自分の動き だと思っていただいてこんな感じの動きを敵基地上空らへんまで上昇しつつ移動した後速度殺さないように逆側の敵基地方面飛んでくと敵が高度落として味方とやり合ってるところに鉢合わせる ただ凸るタイミングは他に上に残ってる奴がいないかとか確認した上で基本的には一撃離脱を徹底してれば死なないただ1人敵集団から引き剥がしたら格闘戦仕掛けるのはあり あと注意点でf5系列が相手の時は全力旋回するタイミングを間違えると死ぬから注意

  • 3054
    名前なし 2024/03/29 (金) 00:28:49 41d37@555f5 >> 3045

    参考になるかわからないけど 赤:敵基地 青:味方基地 緑:自分の動き だと思っていただいてこんな感じの動きを敵基地上空らへんまで上昇しつつ移動した後速度殺さないように逆側の敵基地方面飛んでくと敵が高度落として味方とやり合ってるところに鉢合わせる ただ凸るタイミングは他に上に残ってる奴がいないかとか確認した上で基本的には一撃離脱を徹底してれば死なないただ1人敵集団から引き剥がしたら格闘戦仕掛けるのはあり あと注意点でf5系列が相手の時は全力旋回するタイミングを間違えると死ぬから注意

  • 3056
    名前なし 2024/03/29 (金) 18:52:43 2735f@051dc >> 3045

    やってみたけど初動で高度取ってるF-8やMig-21や11.0が居ると位置バレした瞬間あっという間に集ってくるわ・・・レーダーショボくて先にコッチが見つけるのはキツイし見つけても迂回してる間に試合終わるし相手が全員地べた這ってる事お祈りしないと乗らないとキツくない?

  • 3057
    名前なし 2024/03/30 (土) 09:38:47 41d37@f56f9 >> 3045

    あんま鉢合わせないのと出会ってもお互いスルーすること多いから俺では力になれないすまん

  • 3058
    名前なし 2024/03/30 (土) 19:59:04 2735f@051dc >> 3045

    長々とありがとう。出来るだけ早くJA37開発して乗り換えるわ

  • 3060

    レーダーがしょぼいっていうのが気になった。TWS使ってターゲットをポチポチ切り替えてれば高度取ってる敵までわかるレーダーだけOP機だと思うけど。

  • 3061
    名前なし 2024/03/31 (日) 14:09:36 671a2@23e81 >> 3045

    木主はJ35のレーダーに言及してるんであってJA37のことではないよ SRCモード一択だけどSARH撃たれる前の警戒にはなる あとこのBRだとBVR狙って来る敵はほぼ飛行機雲を出しながら飛ぶので、雲が見えたら味方の高高度組を囮にして敵の軌道と正対しないよう飛ぶと側面取りやすいよ