WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3012

3105 コメント
views
7 フォロー
3012
名前なし 2024/03/06 (水) 15:41:58 9ba7d@d3bac

やっぱ思うけどスウェーデンツリーってより実際使う機体車両的にレオパとか四号とかT-34とかピョミレスとかBf109とかMig21とかフィンランドツリーの方がメインツリーなのでは?(錯乱

通報 ...
  • 3013
    名前なし 2024/03/06 (水) 17:48:40 ac53c@a87f0 >> 3012

    あぁこれは錯乱してますね、ニシンの缶詰をあげるから食べて落ち着きなよ。そしたら正気に戻ってちゃんとメインがどちらかわかるようになるぞ~

  • 3014
    名前なし 2024/03/06 (水) 18:10:31 修正 3dbfc@dce0b >> 3012

    ムスタマッカラとサルミアッキを食い過ぎたんだな。真面目な話すると、大体はレオパ使わずにstrv122三両運用に落ち着くし、空に至ってはグリペンの存在感が強いからフィンランド色は言うほど感じないかな

    3017
    名前なし 2024/03/07 (木) 17:18:48 f89ed@35628 >> 3014

    瑞の場合、そこへたどり着くまでの自国開発車輌がこれでもかってくらい癖強マシーンの山なんでな。。。w

    3018
    名前なし 2024/03/07 (木) 23:45:36 修正 8ad8a@fbe51 >> 3014

    割と、いや結構陸も空もフィンランド機(しかもほぼ鹵獲系≒実質他国製)に助けられがちだから木の錯乱ぶりもわからなくはない。空はピョレミ(Bf109似だし単に強い)に頼ったし陸はまずT-34を真っ先に目指したし…

    3019

    陸はフィンランドツリー追加前に最高BR帯まで開発しちゃったから、ぶっちゃけほぼフィンランド車両使ったことがないんだよなぁ。これから一からスウェーデン始めるって人なら確かに癖の強い本国ツリーよりいいかもしれないが

    3020
    名前なし 2024/03/08 (金) 08:49:17 20b32@35628 >> 3014

    自分もフィンランド追加前にStrv122まで行った口だけど、最初からフィンランド有ったら、あっち使っちゃうと思うw

    3021
    名前なし 2024/03/09 (土) 19:51:12 6cffc@7bebe >> 3014

    陸も空も低ランク帯はフィンランドの存在感強いよね