WarThunder Wiki

SPz BMP-1 / 152

214 コメント
views
8 フォロー
152
名前なし 2021/11/05 (金) 22:43:35 2968c@e0cc1

初陣から大活躍でした。主砲とミサイル交互に撃って相手に反撃させないというほかの車輛にはできない技を持つ。BR7.3で最初に開発すべき車輛。(今まではRakJPz2、ヤク虎、マルダーA1とデッキを組んで「戦後車輛って難しいな」と一人苦しんでいた)

通報 ...
  • 153
    名前なし 2021/11/05 (金) 22:50:45 628cb@87ab5 >> 152

    なんでレオパ開発しないんだか意味分からんけど、BMPが強いのには共感。手数多いし、主砲も300mmの貫徹力あるから普通に刺さるのが強い。

    154
    名前なし 2021/11/05 (金) 23:21:44 43d7e@01ba8 >> 153

    低圧滑腔砲が意外と使えるよね。事前に抱いていたイメージとは違って嬉しい誤算だった

  • 155
    名前なし 2021/11/06 (土) 06:51:16 78b5d@4af51 >> 152

    というかBR7台のIFVたちはゲーム性クソになるぐらい強いからね。基本的に装甲が意味をなさない、HEAT全盛期に高機動で手数稼げて遠距離戦もできるのは強い。

  • 170
    名前なし 2021/11/06 (土) 22:29:28 8bd11@47589 >> 152

    風の概念が追加されれば