WarThunder Wiki

BMP-3 / 211

309 コメント
views
7 フォロー
211
名前なし 2022/01/11 (火) 22:18:49 a99b4@e1cd0

こいつの車体下部装甲にAPFSDS防がれたんだけど、車体装甲以外に複合装甲とか入ってる?

通報 ...
  • 212
    名前なし 2022/01/11 (火) 23:08:59 628cb@87ab5 >> 211

    入ってるわけないやろ。もし1回だけ防がれたくらいで聞いてるならそれやめた方がいいよ。今の環境だと謎防ぎすること結構多いし。

    213

    そうか……ヒットか跳弾ならまだその可能性も考えたんだけど、普通に非貫通だったからついね……スマソ

    215
    名前なし 2022/01/12 (水) 20:55:54 3398f@db460 >> 212

    聴く前にゲームの防護分析で見てな。

  • 214
    名前なし 2022/01/12 (水) 20:32:54 6a6f1@ca8be >> 211

    隅のほう狙ったら弾着度次第では見かけの装甲圧なんか余裕で1m行くんだし、ど真ん中狙ったのにヒトラーニウムバイザーに真正面から吸収されたでもなければ不自然な要素もない

  • 217
    名前なし 2022/01/14 (金) 17:15:51 9c6e3@89344 >> 211

    無い(実装最初期は105mmのAPFSDSを無力化する燃料タンクガードは存在したけどね)