WarThunder Wiki

Ka-50 / 620

647 コメント
views
8 フォロー
620
名前なし 2023/11/10 (金) 00:00:53 1f4b3@e49cd

今カモフ買ってもロクなことがないとおもいつつ買ったけど予想以上につらい浮かんだ瞬間ミサイルが飛んでくる

通報 ...
  • 622
    名前なし 2023/11/10 (金) 00:29:13 0847a@f5ddc >> 620

    今のソ連は12.3トップの戦場での勝率がかなり低い(サーバーや時間帯によっては違うかも)から基本制空権め取れてないし、スポーンしたところでF-16やら対空車両に落とされるだけだからね… T-72B3の開発終わって12.3マッチによく行くようになったけど、勝率30%あたりだし

    623
    名前なし 2023/11/10 (金) 07:14:42 1f4b3@e49cd >> 622

    まさにそんな感じだなあチーム戦だから連携がないとヘリなんて即死だねミサイル怯えて避けようとすると地上部隊壊滅してたりするし

    625
    名前なし 2023/11/10 (金) 15:34:53 修正 8ff2e@9a543 >> 622

    残念ながらソ連陸トップ全体の勝率は58%なのだ...

    626
    名前なし 2023/11/10 (金) 15:56:02 09aa4@0d87a >> 622

    山に隠れて、AAが多いリス地付近避ける様にしなきゃ厳しいと思う。無い時はうん…。

    628
    名前なし 2023/11/10 (金) 17:07:05 1f4b3@e49cd >> 622

    皆の意見まとめると今まで通りに割り切って稼げるときに稼げだな

    630

    58%もあるんか… 自分は普段SA鯖で休日の夜によくしてるけど、そこのソ連だけ弱いんかな…?ほぼ全ての試合で初手のBVM達がやられたら前線崩壊して全拠点占領され、空・陸両方からのリスキルが始まるんだが…

    631
    名前なし 2023/11/10 (金) 18:15:25 fa5cd@179da >> 622

    データサイト見たら普通に50%以上あるし感覚で他人にアドバイスするのやめた方が良いんじゃない?

    632

    感覚やないって。最近開発が終わって9割以上の確率で12.3マッチに吸われてるT-72B3の勝率が実際に30%あたりだから、上のように言っただけだけど。「負けやすい気がする」みたいな言い方してないし、ちゃんとした実体験をもとに喋ってるって上のコメントで分からなかったのか…?

    633
    名前なし 2023/11/11 (土) 11:28:15 修正 b282d@66559 >> 622

    どういうこっちゃ……って思ったけど試しにアメリカ、鯵鯖で12.3やったらアメリカメッチャ勝てるし、ソ連ぜんぜん強くないわ。ソ連やるならNA鯖でやったほうが良いぞ、SAとNA環境が違いすぎる。そりゃ話が噛み合わないわけだわ

    634

    やっぱサーバーの影響か… ソ連最高ランクがするときはSAやめよ

  • 624
    名前なし 2023/11/10 (金) 10:16:37 acc0c@26386 >> 620

    そうか?NA鯖11.0デッキで遊んでるけど辛いってほど負けてないよ マップによっては遠いほうのヘリパから湧いてすぐミサイル届くしヘリ絶対殺すジェットマンもヘタクソ相手ならヴィーフリで迎撃できちゃったりするし何より打たれ強いから1発喰らったぐらいなら修理に戻れちゃう

  • 627
    名前なし 2023/11/10 (金) 16:56:57 b6fad@8b9e6 >> 620

    いっそ対空プレイもありかもね。ヘリ相手は言うまでもなく対戦闘機も強力。レーダーないから敵リス地ガン見しないといけないから対地する余裕はなくなるけど…

    629
    名前なし 2023/11/10 (金) 17:09:39 1f4b3@e49cd >> 627

    対地やると周りを見ている余裕ないし、今までの経験上対空の方がやりやすいから、それも考え方としては正解かも。38でカモフ召喚の為に敵ヘリをシバいたりするし、立ち回りとしては一貫している。