WarThunder Wiki

Ka-50 / 520

647 コメント
views
8 フォロー
520
名前なし 2023/03/19 (日) 23:48:59 d38fe@9c997 >> 518

実際使えないものを積むのはちょっと…

通報 ...
  • 521
    名前なし 2023/03/19 (日) 23:58:05 cc398@d0ad5 >> 520

    使えない物を積むのがダメなら使えるものが積めないのもダメじゃない?というわけで114Lを実装しよう(名案)正直課金カモフやVikhrに対する処置として114Lは全然アリだと思うけどね。ソ連使いが気持ちよくなれないから実装しないなら二度と事実なんて言葉口にすんなとしか。

  • 522
    名前なし 2023/03/20 (月) 00:10:02 6d9b8@2af76 >> 520

    ソ連使い云々はとりあえずおいておいて、自分も使用できない兵器を特例で許す措置と同じでVikhrをBalancedで取り上げてAtaka持たせた方が良いよなとは思ってた(過去形)過去形って言うようにもうKa-50実装されて3年以上になるけど"調整"を入れる気配はないのでもう割り切るのだ

  • 523
    名前なし 2023/03/20 (月) 00:19:56 b53a9@145f6 >> 520

    ヘルファイアよりはatakaの方が何倍もまともなので悪くはないなぁ

  • 525
    名前なし 2023/03/20 (月) 03:08:57 修正 df4ae@a138d >> 520

    使えないものを積むのは架空装備であるが使えるものを実装しないのは運用の問題で現実でもあり得ることなので全然別問題だけどなちなみに同様の事例ではドイツのF-4FがAIM-9L搭載だったがバランスとして取り上げられ実際には装備していない(物理的にはできる)AIM-9J装備になってる

  • 526
    名前なし 2023/03/20 (月) 03:36:35 cf50c@59d2a >> 520

    WTだと使えるものが積めないよ!って車両・機体はいっぱいあるからなぁ。まぁこれに関しても統一性のなさがボロボロでてるから🐌を擁護しようがないんだけど

  • 528
    名前なし 2023/03/20 (月) 10:18:37 修正 24f3e@35628 >> 520

    結論、ロシアが負けることはしない

  • 529
    名前なし 2023/03/20 (月) 10:26:54 988a1@a0eaf >> 520

    アメリカDパッチにカモフの対抗手段をください(切実)11.0なのに10.7に一方的に狩られるのは悲しみが酷いんよ、10.7が10Kmから対抗出来て、当たらない8kmか当たるけど3kmで確殺率が低いスティンガーな11.0ェ...

  • 532
    名前なし 2023/03/24 (金) 03:27:55 f5670@3c3ba >> 520

    ヴィフリは戦闘機すら撃墜できるというのにアメリカはフレアで撒かれるワインダー投げるしかないってね・・・しかもライバルとして実装されたペテンはそれすらないという・・・