WarThunder Wiki

Ka-50 / 165

641 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2020/06/24 (水) 07:41:58 bcb21@851b5

割とハイテクな機体の割にFLIRどころかNVDもないんだな

通報 ...
  • 166
    名前なし 2020/06/24 (水) 08:49:42 6be2e@2af76 >> 165

    NVDは流石にあるよ(無いのはサーマル)史実に詳しい訳ではないけど多分単座ってのが障害だったんじゃないかなぁ。一人で運転から電子機器類から攻撃に至るまで全て操作って想像するだけでも大変だからそこまで求めなかった(られなかった)可能性?

    167
    名前なし 2020/06/24 (水) 10:41:33 修正 bcb21@fecea >> 166

    NVD一応あるのか。キー設定間違ってただけかな。複座化した52にはサーマルあるん?

    168
    名前なし 2020/06/24 (水) 13:30:35 ded62@7ba48 >> 166

    どちらかというとソ連が夜間戦闘能力を軽視してた感じだと思うよ。Mi-24系列もFLIR付いてないし。Ka-50でもKa-50NやKa-50ShにはFLIRが装備されてる