WarThunder Wiki

Ka-50 / 158

647 コメント
views
7 フォロー
158
名前なし 2020/06/19 (金) 19:16:08 6be2e@2af76 >> 157

記憶が正しければ無いね。抱き売りだけだったと思う。従来はバンドルは新作以外全て50%OFFされてたんだけど、カモフ実装以降のセールはALL50%OFFをしなくなったので、これもまた単品50%OFFはない…のだと思う

通報 ...
  • 159
    割り込み失礼 2020/06/19 (金) 20:09:28 aa016@0cfc5 >> 158

    こいつのせいでALL50%OFF無くなったのか

  • 160
    2020/06/19 (金) 20:16:38 修正 6be2e@2af76 >> 158

    いやいやタイミングが悪かっただけ(?)でコイツのせいではない…と思う…思うよ?昨年はGEの値上げとかもあったんでコイツのせいというより経営とかそっちのが大きそう。追記;噂をすればなんとやらで早速サマセで冬と同じ抱き売りパックが販売の模様

  • 161

    ちょうどいいタイミングでセール来たな....単体30%よりは抱き合わせの方が良い...のか?

  • 162

    55AMはBR下がって強くなったからもしソ陸進めて無ければWパックはアリだと思う。完走済みの場合はXM-1のようにトップのサブでの運用は苦しいし自分なら30%で買う

  • 163

    全くソ連進んでないのでWパックにします。参考になった。ありがとう