WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 405

484 コメント
views
7 フォロー
405
名前なし 2022/02/13 (日) 08:13:26 修正 fb650@fbe51 >> 391

そういう話じゃないんだろうけど、美人は3日で飽きるというか…。左右対称で装備品があまりなくすっきりして見た目も良い、性能も良いレオ2達より自分はエイブラのがぽっちゃりしてるけど好きだな。異論は認める

通報 ...
  • 406
    名前なし 2022/02/13 (日) 10:23:51 628cb@87ab5 >> 405

    ワイはルクレのふっくらとした頭がすごい好き

  • 407
    名前なし 2022/02/13 (日) 11:24:20 ec221@35628 >> 405

    個人的にM1がは車体幅と砲塔幅がぱっと見ほぼ一緒で幅広扁平なのが良いんだよ!Leo2系はぼってり車体になんか幅狭砲塔でイマイチこうなんかバランスがもやるんだよ!

  • 408
    名前なし 2022/02/13 (日) 11:32:58 2f343@6e0f2 >> 405

    Abramsはぽっちゃりじゃなくてむしろ車体高が低い分スマートに見える。対してLeo2はエンジンルームのせいで砲塔を左右方向に拡張できず前後長がクソ伸びてて間抜けに見える