WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 169

484 コメント
views
7 フォロー
169
名前なし 2020/11/15 (日) 11:00:15 修正 2811f@35628

政治家風に"前向きに検討します"(やるとは言ってない は言ったね、さすがに文句出過ぎで。リンク 結果1ヶ月後なのか1年後なのかM833の件があるから、どうでも良くなった頃に実装しそう。だいたい弾もだが、UPFの扱いちゃんとしろってのと、Gen2サーマルくださいオネガイシマス。

通報 ...
  • 170
    名前なし 2020/11/15 (日) 11:03:05 修正 bd193@8ae43 >> 169

    実装に半年...一年はかかるとみた!M60の防循の件もあるし数年は必要そう

    171
    名前なし 2020/11/17 (火) 17:45:48 修正 e3274@35628 >> 170

    あっさりM829A1追加してきたぞ・・・あまりにも簡単に追加されすぎて色々勘ぐってしまう。ようはガス抜きなんだろうけども。これで我慢しとけと。

    172
    名前なし 2020/11/17 (火) 17:54:44 1a3f3@76047 >> 170

    信じられない… ジョークでしょう… まさかこんなに早くに?

    173
    名前なし 2020/11/17 (火) 18:19:10 eb8fe@4f91c >> 170

    貫通は直近で598㎜とのこと

    175
    名前なし 2020/11/17 (火) 19:42:34 7ae93@0f259 >> 170

    🐌M1A2SEPの実装はいらないね😊

    176
    名前なし 2020/11/17 (火) 19:53:47 1a3f3@8ae43 >> 170

    2A6EXや2A7出してくるなら必要だとは思う。とりあえず今は大丈夫になったけど

    180
    名前なし 2020/11/17 (火) 20:28:22 8481a@35628 >> 170

    まだ数戦、それもお祭り状態でしかやってないけど、T-xx軍団には少しは立ち向かえそうな気がしてきた。でもUFPの跳弾は直ってなかった・・・。このUFPの糞跳弾さえ直してくれれば、完璧なんだがなぁ。画像1画像1