WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 157

484 コメント
views
7 フォロー
157
名前なし 2020/10/21 (水) 19:53:52 59e0e@98d74

いつの間に、車体の弾薬庫が砲塔の一次弾薬庫じゃない方より優先されて格納されるようになったせいで、Leo2A5に弾薬搭載量で優位に立てなくなってしまった。控えめに言ってゴミ。バグなんじゃないかと思ってるんだけど、最近のパッチノートで、M1シリーズの弾薬庫に関する記載ありましたっけ?

通報 ...
  • 158
    名前なし 2020/10/21 (水) 22:06:58 e3d4f@a8609 >> 157

    うろ覚えなんだけども前にも同じことあった。だから弾減らして持ってたけど、優先が砲塔後部弾薬庫に修正されて持ってく弾増やした記憶がある。だからバグなんじゃ?と個人的には思っている

    159
    名前なし 2020/10/21 (水) 22:56:03 修正 2811f@35628 >> 158

    多分この話かな。一応バグレポ送られてるみたいよ。145の話も同じ奴かな。ただ、なんでこんな所がコロコロ変わるのか。🐌が馬鹿なんだろうが、何時ものごとくステルスで色々余計なことやってんだろうな。だって、弄る必要無いのに動き変わるんだから。リンク

    162
    名前なし 2020/10/23 (金) 08:52:20 59e0e@98d74 >> 158

    やっぱりバグかー、修正されるまで待ちですねー

  • 160
    名前なし 2020/10/22 (木) 15:09:18 fa36c@71f04 >> 157

    20発目から車体に6発分搭載されるようになってるな。42発積み込むと砲塔分撃ちきったあとに車体の砲弾装填してる。ただ砲塔の砲弾が全て即応弾の装填速度になったのか

  • 161
    名前なし 2020/10/22 (木) 21:57:01 82dbd@affab >> 157

    米プレイヤーへの嫌がらせを欠かさないいつもの頭gaijin🐌