WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 2592

2610 コメント
views
9 フォロー
2592
名前なし 2024/09/22 (日) 15:40:53 修正 8dd96@751c7

陸戦でなんか飛び出しうちや障害物越しに攻撃する際に前よりスムーズに出来るなって思ったら、前は三人称視点や双眼鏡越しにブロック塀や岩陰から相の方エイムしようとすると目の前にある障害物に照準が吸われて砲身が上を向くモンハンでいう所の右斜バグのようなものが治ってるね

通報 ...
  • 2593
    名前なし 2024/09/22 (日) 15:46:42 8dd96@751c7 >> 2592

    壁にくっついた状態で照準向けると解るけど前はマウスのサークルに照準向けようとして砲身が右上向いてたのが壁の向こう側にしっかりエイムしてる、茂みやブロック塀から双眼鏡越しの攻撃が上手くできたから自分が上手くなったと勘違いしたよ

  • 2594
    名前なし 2024/09/22 (日) 15:55:02 修正 8dd96@751c7 >> 2592

    敵戦車とド付き合いした時に三人称視点でエイムしようとすると砲身が上を向いてまともに照準できなくなるからわざわざスコープ覗いてたけど相手がちょこまか動くと外してたのが三人称視点のままで直感的に狙った場所に弾が飛ぶから三人称視点での射撃の頻度増えそうだな