WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 2348

2404 コメント
views
7 フォロー
2348
名前なし 2024/03/22 (金) 05:38:55 c49f6@fa715

MiG21と23についてるサファイアレーダーがSRCモードからACMモードにした後、もっかいSRCにしようとするとSRCに戻らずレーダーが切れるっていうのはバグ?それともこういう仕様?(史実準拠的な)

通報 ...
  • 2349
    2024/03/22 (金) 06:17:01 修正 c49f6@fa715 >> 2348

    前のバージョンだと素直に戻ってたんだけど、アプデ挟んだ後にこういう感じでおま環ではないと思うから、何かわかる人いたら教えてほしい

  • 2354
    名前なし 2024/03/22 (金) 19:57:24 5f422@69e8e >> 2348

    アプデ前やってたときは似たバグあったよ。smtでack<->offを行き来させてたらsrcに戻らなくなった

    2357

    なるほどそういう症状もあるのか。どちらにしても早く直してほしいね。とにかく情報提供ありがとう