WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 2346

2404 コメント
views
7 フォロー
2346
名前なし 2024/03/21 (木) 22:58:16 849a8@9ba86

陸RBの視点操作がバグっているぽいのですが、同じ症状の方いませんか?三人称視点で正面を向いた状態で双眼鏡視点に移行すると、なぜか自車の後方を見ている状態になってしまいます。また、双眼鏡視点で普通に正面を見ることができている状態から三人称視点に戻すと、やはり視点が後方へ向いてしまいます。キーボードとマウスは他のゲームでは正常に動いているので、バグではないかと疑っているのですがどうでしょうか?

通報 ...
  • 2347
    名前なし 2024/03/22 (金) 02:20:30 b25cd@e9fa3 >> 2346

    少なくとも自分は起きていなくて、なんか関連しそうな視点操作系があるかと思ったけど真後ろになっちゃいそうなのはないよなぁ…

  • 2353
    名前なし 2024/03/22 (金) 19:01:58 849a8@9ba86 >> 2346

    そうなんですよね、自分も空戦みたいな視点操作系のキーが何か悪さをしているのではと思ってざっとキーコンフィグを確認したんですが、それらしいものはないんですよね…今のところ発生が確認できたのはTAMとRakJPz2HOTの2車種のみなんですが、またこの現象が起こったら書き込みに来ます。

  • 2356
    名前なし 2024/03/22 (金) 23:30:27 ff895@04212 >> 2346

    さっきABのフランスBR2.3デッキでやったけど、この状態になった。 なんか低い地形に行くと自車両が画面下の描画範囲外に行ったり、黄色い枠線がついてたりおかしくなってる。

  • 2380
    名前なし 2024/04/07 (日) 19:39:06 084d4@2dd4a >> 2346

    ガダルカナルで同様の症状が出ましたね…ただ丘の上でもなった&同じ場所にとどまっていても発生するときと発生しない時があるような…?