WarThunder Wiki

不具合・仕様変更掲示板 / 2342

2404 コメント
views
7 フォロー
2342
名前なし 2024/03/20 (水) 16:28:44 修正 97964@1d06e

今日ログインしたら使わずに置いておいたブースターが全て消えていました。期限は一日以上あったので期限切れの線はありません。片方は昨日のログボですし...。昨日試合で萎えてゲームやめたので私が使ったという線もありません。昨日はお酒も入れてないので確実です。何か分かる方いませんか?

通報 ...
  • 2344
    名前なし 2024/03/21 (木) 20:50:56 60085@dd9f8 >> 2342

    使用履歴は?

    2351

    ログイン履歴ですか?確認しましたが私以外のログインだと思われるものはありませんでした。

  • 2345
    名前なし 2024/03/21 (木) 20:59:42 1431d@78d97 >> 2342

    並び順かわって表示されてないだけで、全アイテム一覧の奥に残ってるんじゃないか

    2350
    2024/03/22 (金) 15:23:26 修正 97964@f1563 >> 2345

    一覧で確認しましたがありませんでした。アイテムはすぐ使うので貯まってても7つくらいしかないです。

  • 2352

    まぁ他は特に実害は出てないのでバグでイベントリデータが消滅したか何かだと思います。皆様ありがとうございました。